HOME代行・作成実績プロフィール備忘録リンク集更新

りゅりゅりゅのエクセルマクロ・パソコン相談所

最終更新日:2016/7/29 開設日:2007/07/30

企業様はこちらからお願い致します。

New リンク集、編集中です宜しければ覗いて下さい。

まだ書類は手書きですか?パソコンで仕事をすれば必要な時間が1/10以下になりますよ?。空いた時間はあなたのもの!!

必ず御覧ください(特定商取引法に基づく表示)


PCのことで困っていませんか?

 

ご主人も最近まではPCのこと分からなかったのよさ!! 大丈夫! 簡単にできます。誰でも最初は初心者です

一括でデータ処理ができれば多くの時間が空きますよね?

1クリックで必要なファイルが全部できるかも??

私も苦労した口ですが、プログラミングは簡単です。楽しくやりましょう!!!

そんな方に立ち寄っていただきいホームページです。

 今でこそエクセルマクロ作成やパソコンの組立代行をしておりますが、
22歳で会社に入るまでろくにパソコンを触ったことがありませんでした。

会社に入ってから、社内用のドキュメントや、DNAデータの処理などパソコンを使って
することが山のようにあり、DNA抽出や書類の起草よりもデータの入力や処理に多くの時間を
つかっておりました。(データ処理の8割前後はルーチン処理でした)。
夜中、皆が退勤した実験室で仕事をしている途中でよく

自動でデータを処理してくれるプログラムがないかなぁ?と泣き言を言ったものです。

また、家に帰ってデータを処理しようとも、既製品のパソコンを買おうと思ってもお金がなく、
安価なPC部品を買って組立ようにも知識が乏しく途方にくれておりました。

昔の私がこのようなエクセルマクロ作成やパソコンの組立代行をしてくださるところが
あったらなぁと思ったのがこのサイトを開設したきっかけです。
(昔からもあったと思いますが、当時の私は見つけられないぐらいパソコンのことがわかりませんでした。)

そんな私でしたが、少しずつエクセルの操作やマクロを学び、サイトを立ち上げられるまでになりました。
「パソコンが苦手で」仰られる方の気持ちは誰よりも知っていると思っております。

まずはご相談ください。お待ちしております。

このホームページに掲載された内容はりゅりゅりゅに著作権があります。転載する場合はご一報ください。
あなたのホームページにリンクを行う場合はどうぞご自由に。


事後でかまいませんのでメールをいただければこちらからもリンクします。

作者:りゅりゅりゅ

りゅりゅりゅへの相談:sasasasasa854@gmail.com(無料相談中。些細なことでも結構です。)

?

相談や疑問は無料やで?!!

問合せフォームからでも相談可能です。

inserted by FC2 system